てんやわんやの年金生活


楽園生活を台湾に求め年金生活を送っています
by reuse62
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうにかなりませんか?女性の内股歩き

健康的な、日焼けした小麦色の肌を惜しげもなく露出する女性が現れる季節が来る。躍動の夏。若者が似合う季節。その季節を前に、少し気になる事が有る。街行く女性の歩行姿だ。内股歩きの女性がなんと多いことだろう。

尻を後ろに突き出し内股で足元をクロスさせながら歩く姿はまるでアヒルの様だ。着物姿には内股が似合うのだろうがミニスカートやジーパンなどは、足のラインが、包み隠さず露出されるのだ。是非、自分の姿をチェクしよう。

整形をなりわいにしている知人に言わせると、第一は運動不足による筋肉不足が股関節を異常にしている、第二の原因は本人が異常だと思わず内股が愛らしいと思っている為、直そうとしない、これが原因だと言っている。

その様にいわれてみると、たしかに健康美人は、内股歩きをしないように思う。体育授業を重視しない学校教育にも原因があるのか?、外で遊ばずテレビゲームに興じる事が原因か?、外は危険だからと言って友達と遊ばさない親の責任か?。救いは内股は殆んど後天的なものだそうだ。

この夏は、太陽の下で思いっきり遊び、颯爽と街を闊歩して欲しいものだ。(2009.7.23)
[PR]

by reuse62 | 2009-07-23 12:44
<< ハワイ 旅行準備 >>